スポンサーサイト


目には目を、歯には歯を

動いた次の日に筋肉痛がくるってことはまだ若い?

昨日、今日と足の筋肉バキバキっす

会社の階段がつらい・・・


ま、おとなしく家でごろり~んとしてるのもよかったんだけど

少し動いたほうが楽になるのかな、と思い

今日も行ってきました

スタッフさんに挨拶しつつ

いつも通りストレッチして筋トレして


さ、今日はウォーキングでリカバリーしよ、っと決めていたのに

決めていたはずなのに・・・


最初の数分歩いた後、無意識に速度を上げて走っている俺


しかも、隣には速度は俺より遅いが、走るリズムが一緒の若造(女の子かな)が。。。


いやいや、おじさん魂に火がつきましたよ


若いもんには負けられん(`・д・´)ノ

3キロほど走ったところで、若造は終えて去っていったわけですが


勝った!!(´▽`*)


で、またもや5キロ走ってしまったわけで・・・


あ~リカバリーになってねぇや


さ、湿布貼ろっと・・・


スポンサーサイト

コメント

Secret

