スポンサーサイト


第1回目

昨日、ジムで開催された第1回目個人参加フットサルに行ってきました。


とはいうものの、ホントは雨が降って「残念ですけど今日は雨で中止します」って連絡があったわけで。

でも、どっちにしろ中止ならジムに体動かしに行くつもりだったんだけどね。


で、いざジムに行って受付を済ますと、、、

多少の雨でも出来る芝なんで、他に参加者いればやります? ということで

やりたいですね


内心、この雨だから無いな、と思って筋トレとか有酸素運動とかしてたんですが。。。


やりますよ~(´▽`*)  マジっすか・・・

ということで、スタッフ3名、他一般人少々でやってまいりました

ボールに慣れることから始め、パス回し、ボールの取り合い、シュート練習

なんぞを終わらせてから、ミニゲーム


いや~、きついっす(o;д;)o

ランニングマシンで5キロ走れます、なんて通用しないね(-ω-ll)

違う筋肉使ってるんだろうね。


ま、なんとか2得点の結果は出したけど、それ以上に疲れが出ちゃいましたよ。


途中からは雨も土砂降り

汗なのか雨なのかもう分らん感じで、スタッフも含めやってる人間は

ハイテンション

雨で滑るし、ガキみたいにスライディングなんかしちゃいました。


久々にボール蹴ったなぁ。


今日は、筋肉痛で足バキバキっす

最終戦

スポンサーサイト

コメント

Secret

