スポンサーサイト


成長期?

以前買ったミサンガを着け始めた俺です。

ミサンガって、切れたら願い事が叶うってやつでしょ?

ただ・・・

着けたけど、願い事してなかった

まぁいいや。



最近あんまり出かけてないので、ご当地ネタが少ないので、今日もジムネタで行きます。

行き始めて1カ月過ぎたので、月1回の体スキャンをしてもらったんですが。

体脂肪 12.5 ⇒ 11.4%
体重 1kg増

と言う結果が出まして。脂肪が減った分、きちんと筋肉量も増えてるらしいです。


今日は女性のスタッフさんが測定して説明までしてくれたんですが、

彼女がある項目を2度見しまして。

皮下脂肪 要は摘まめる脂肪らしいけど。

その数値を観た瞬間、

は? え~!! 少な!!

で、直後に

うらやましい だそうで。

で、そっから質問攻め。

きちんと食べてます?  結構量は食べます

間食とかします?  しょっちゅうお菓子食べてます

お酒は? タバコは?

で、しまいには、何で太らないんですか?

何ででしょうね?


スキャン結果から出されたプログラムを元に次から運動するわけですが、

筋トレ項目も増え、傾斜をつけたランニング30分だそうで、

やるしかないっしょ!!


先週雨で中止になってしまったフットサルの個人参加に申し込みだけしてたんですが、

今日、ほとんどのスタッフさんから、

先週申し込みされてましたよね?今週はやりますよ!もちろんしますよね?

とお誘いを受けまして。。。

さ、さ、さんじゅう過ぎてますけど、やりたいですね・・・

全然30過ぎに見えないし、楽しくやりましょうよ!!

と熱烈オファーを受けて参戦決定してきました



おまけに、小中学校の同級生のコとジムでばったり会ったんですが

○○っち~、何しよっと~?

老化防止じゃ(*^m^)

と答えておきました。



スポンサーサイト

コメント

Secret

