スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

広島第2弾 : 観光編

宮島

かくかくしかじか、○●新登場~

よくCMで見るあれ、そう、鹿です。

一路動物園へ。


ま、嘘だけど。

ここの鹿はカメラ構えると動きを止めてくれるんよね。
人慣れしてるっていうか、モデル気どりっていうか。ヾ(-ε-o)ォィォィ

宮島

観光船に乗ること、約10分後。 到着したのは。。。

宮島

宮島の厳島神社。 お初です(*≧▽≦)bオハツです!一度来てみたかったもんで。

宮島

宮島

宮島

今の時期に行くのが紅葉も綺麗だし時期的にはいいのかも。

宮島

宮島

宮島


お参りしつつ少し散策。神社周辺を歩くにはいいコース。あたりにいる鹿を見つつ。
やっぱりカメラを構えると止まってくれる。
モデルとしてのプロ意識ですか( ´,_ゝ`)

宮島

美味しそうな香りにひかかれた先には。。。ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ

宮島

もみじ天あなご。美味かったっす

あと写真撮れなかったけど、揚げもみじ饅頭
熱々サクサクのなかにホクホクのこしあん。こんなに美味いとは。
思わず、お茶( *´▽`)_旦~っていいたくなる感じヽ( ´ー`)ノ フッ

宮島

宮島から帰ろうとすると知り合いの某店長から電話が。
現在地を知らせると「あなご飯」の美味い店を教えてくれ、食べることに。

宮島

激ウマっ(*`ロ´ノ)ノ

店長ナイスタイミングでナイス情報ありがとっす
堪能いたしました゚+。ヽ(*'ε`*)ノ。+゚


今日は良か日~

宮島
スポンサーサイト

コメント

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。