

苦痛⇒喜び

昨日一昨日でバスに揺られ、食うもん食って、飲むもん飲んで、と

ある意味 ぐうたら生活をしたので

今日は体動かしてきました


食べたものが脂肪に変わる前に筋肉に変わりますように(人'д`o)


なんてことはさておき、、、

最近、頭から離れないことなどもあって、ちょっと気分転換も兼ねてランニングマシンで頑張ったわけですが。


筋肉痛なんて知るかっ( ゚д゚)、ペッ ボケ(`・д´・ )

という勢いで40分ウォーキング含め5kmほど走りました

いや~、死んだ

違う!! 走った~!!


意外に走れんじゃん!俺!!


きついながらに体が動くことが嬉しいヾ(*´∀`*)ノ


きついからこそ達成感あるしね


俺、Mだな。。。


明日は筋肉痛か



コメント

Secret

