スポンサーサイト


初の

昨日今日で社員旅行に行ってきました

入社7年目にして初の社員旅行参加


前回くらいから、30代社員が幹事をやる流れになっていたので、今年は俺だろうと、覚悟をしてはいたんだけどね。

よりによって、

4月に入ってきた俺の後輩が幹事に任命されるという想定外の事件発生

ということで、後輩君に対して罪悪感を感じてしまったこともあり、今回は初参加してきました。

ま、一度は行くのもいいしね。 行くメンバーも良い人ばかりだったし。


生憎の雨になってしまったけど、結構楽しんできましたよ。


門司港レトロに行って、まずは小一時間散策してきたんだけど、

一眼レフ持って行っておけばよかった

良さ気なポイントが結構あってね。おまけに雨がいい感じに見えるところもあったし。

重いからって持っていかないのはいかんですね(´-∀-`;)




昼からはアフリカンサファリなんかにも行って、ちょっと童心に帰って動物にわくわくしてきましたよ。

ホワイトタイガーかっちょええ~

DSCN0657.jpg


んでもって、夜の宴会なんですがね。

泊まり、運転しなくていい、酒 という三大要素が揃ってしまった以上

飲まないわけにはいかないということで、腹をくくって初っ端から飲んできました

しまいには、ある程度開き直って、熱燗注いで回ってる俺


んでもって、ビールと熱燗、結構飲んだんじゃなかろうか・・・

その後のカラオケではB'zとか歌ってしまって、ちょっと頭ぐるぐるしたけど。

二日酔いもなし、頭痛もなし ということで結果オーライでした(´゚∀゚`;)



今日のブログは長めで行きますです


で、部屋は20代が3人一緒にいたわけだけど、

まぁ、そいつら寝つきが異常に早いんだわ

横になる=即寝息

そこまではよかったんだけど・・・

二人がイビキ 一人が歯ぎしり というサラウンドで不快音が部屋全体に響き渡りまして

寝るタイミングを完全に失った俺

いや~、前日の日本戦に続き、寝不足のまま旅行二日目に突入。

午前中から海沿いの名所に行ったり、遊覧船に乗ったりですね。

天気が良ければ最高!!なはず

よし、今度は自力で行くか

午後からは水族館にも行き、きれいなものをたくさん観てきましたよ(´▽`*)

DSCN0669.jpg

DSCN0671.jpg


あ~一眼レフほんとに持って行っておけばよかった~
スポンサーサイト

コメント

Secret

