スポンサーサイト


さてさて・・・

結局昨日は、夕飯食ったあとから頭痛ががっつりぶり返してしまいまして

ベットでごろり~んとしておくしか無かったわけですが。


今日じゃなくてよかった 今日は日本戦やもんね

今日はテレビの前で一人バモリせにゃいかんね。

日本中いろんなところでバモってるんじゃないだろうか

ワールドカップのことはまた明日にでも書くとして。


最近はジム行ったりして気付かないうちに相当体に疲れも溜まってた様で。

そうなる前にきちんと気付かないかんということを自覚(`・ω・´)ゞビシッ!!


でも、いざ芯からリラックスするって難しいやね

俺の場合、

運転している時にふとリラックス出来ていたり

誰かと話しているときにその人の声質に安心感を感じたり

喫茶店でコーヒーの香りを嗅いだ時にほっとしたり

とまぁ、短時間ピンポイントリラックスだったりするわけで。


なかなか、じ~っとゆっくりリラックスってのが少ないんすよね


さてさて、梅雨が明けたら阿蘇にでものんびりドライブしに行こうかな


お香
スポンサーサイト

コメント

Secret

今日は友達と観戦です(o^∀^o)

No title

友達とテレビの前でバモりなさいv-91

俺もテレビの前で気合い入れて

ごろり~んv-78ってなっときます
