

戦は出来ぬ(`・ω・´)ゞ

腹減らねぇ?(´▽`*)


最近、常に腹減ってる気がするんすけど(´・ω・`)


会社の机の貯蔵庫、いや引き出しの中にお菓子とか入れてんだけど、底ついた(||゚Д゚||)

買い出しにいかなきゃ


で、夜10時頃になると夕飯しっかり食っても確実に腹減るんで、

バナナ牛乳がお決まりになってるんですが。

最近、それでも足りね


で、昨日は見かねた親がおにぎり二つ作ってくれて、なんとか満たされたわけですが。

母ちゃん、サンキュー(´▽`*)


俺、育ち盛りの高校生みたいやん(´-∀-`;)


運動のおかげで、体重変わらず。。。

ま、食っても太らない体質なんだけど┏(゚ェ゚) アレ?



コメント

Secret

