スポンサーサイト


忘れ物

いや~、どこに忘れてきたかな(´▽`*)


日曜ジムに行った時のことなんですが。。。


日曜は比較的人が少ないから、自分のペースで好きなだけ運動できるんすよ

で、ウォーキングマシンががら空きだったわけで( ̄ー ̄)


俺、走るの好きじゃないんで、今までウォーキングマシンを避けて、エアロバイクばかりやってたわけです。

たまには歩け(走れ)よ

と、天からのお声が聞こえたんで挑戦してみました。


スタッフに「ウォーキングマシンやったことないんで教えてもらえます?」とこっそり聞いてですね( ・ノω・)コッソリ


やってみましたよ

35分間で、歩いたり、走ったりを混ぜてチャレンジしたんだけど。


いや~、忘れてましたよ(´・ω・`)

30歳過ぎてるってこと


足首バキバキに筋肉痛っす

土曜に自転車45km漕いでるもんだから、

筋肉痛も倍増


いや~、たまにはウォーキングマシンもしなきゃいかんすね(||゚Д゚||)


いぬ
スポンサーサイト

コメント

Secret

