

広島第2弾 : 観戦編

天皇杯

天皇杯 第4回戦

サガン鳥栖 VS ガンバ大阪  in 広島ビッグアーチ

イチョウがキレイか~♪d('∀'o) 少し癒されつつスタンドへ。

天皇杯

天皇杯

おいおい、客少ないやんけヾ(-ε-o)ォィォィ
つ~か、鳥栖と大阪の試合を広島で開催せんでいいやないか。
どっちもアウェイ感丸出しやん (。-ω-。)
くじ引きとかでどっちかのホームでやってくれたら盛り上がるのにさ。
しかもビッグアーチ広すぎ(*`ロ´ノ)ノ
ピッチまで遠いぜ(-ε-o)ボソッ

そんなの関係無ぇ_/\○_
て言わんばかりにサポは盛り上がるスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ

天皇杯

天皇杯

試合開始早々、やはりJ1の力を見せつけられる。ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

トラップからの動きだし速すぎ∑(゚ω゚ノ)ノ

対応しきれなかった鳥栖DFがガンバ選手をひっかける。
しかもペナルティエリア内で。 ← そうして止めるしか無いわな(*´-д-)フゥ-3

もちろんPKで1点目献上。

天皇杯

天皇杯

試合は大阪ペース。
鳥栖の良いところが出る前にパスを回し、サイドに揺さぶり、縦に走る。

大阪の試合運び。。。速っ(;゚д゚)ェ. . . . . . .

天皇杯

天皇杯

天皇杯

後半も大阪ペースは変わらず。相変わらずパス回しからの動きだし速い。
鳥栖のパスミスを奪い速攻エェッo┤*´Д`*├o

天皇杯
2点目献上(-_-)

ところどころ鳥栖もペースをつかむものの返せたのはマイクの1点のみ。

天皇杯

天皇杯

やっぱり毎年J1上位にいるチームは凄いやね。
何もかも組織的。ミスは少ないし決定力あるし。

天皇杯

勝ってほしかったけど、良い試合だった。

天皇杯


スタジアムで思わぬ人と遭遇。
中学校時代の恩師。
まさか広島で会うなんて∑(*゚ェ゚*)
ご家族で日帰り観戦だそうで。

ハーフタイムに近況報告すると、今は母校の校長(∩´∀`)∩オォ♪
しかも、サッカーの1級インストラクターの資格を取ったとか((;゚д゚))ス、スゲェ
試合後にスタンドの前列に降りて行くから、選手を見に行くのかと思いきや、今日の試合の審判と会話を。Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
おまけに、ベアスタで試合を見るときは最上階の役員席だそうで。凄すぎSUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

先生、今度その役員席に誘って下さいヾ(-ε-o)ォィォィ
一度でいいから最上階で観てみたいので(*uдu)φモジモジ

今度手紙でも書きま~す(o^―^o)

コメント

Secret

