スポンサーサイト




昨日はですね、サッカーやら何やらでよく行動する友人と飲みに行ってきましたよ

普段は、俺が車を出して送り迎えすることが多いので、

今回は、「お前に飲ませる」という企みで、友人が俺の地元まで来てくれまして。

早々と6時から飲んできました。


俺は酒に弱い体質なので、「どうかな~」なんて思ってたんだけど。

俺にしては楽しく飲んだ~(´▽`*)


いや~気心知れた友人って良いやね~( ^∀^ )

色々食べて、酒も飲んで。話もして。


雰囲気良い店選んでおいてよかったよかった


で、一通りお腹も満たされたところで、ちょっと歩いて移動

地元の若者が企画した


パブリックビューイング 2010

着いたら、警官はたくさん、スタッフたくさん、客たくさん(*`ロ´ノ)ノ

えらいイベントになってましたよ。

いつもサガンの試合でスタジアムDJをしているYUYAがいたり、選手入場に合わせてブラスバンドがアンセムを生演奏したり。

NEC_0340.jpg

大盛り上がりでしたよヾ(*´∀`*)ノ ♪

皆で、「ニッポン」コールもあったしね


惜しくも負けてしまったけど、内容的にも感触はよかったし、得られたものも多かったはず


その後、再び飲みに行ったんだけど。

いや~、楽しかった

NEC_0341.jpg

お洒落な店のカウンターで、マスターも含めてサッカーの話したり。

いや~、

酒うめ~(っ´∀`c)


いつもは1杯飲んだら具合悪くなるのに、4杯飲んでもまったく変わらず。

まだ飲める勢い

また、飲みに行こうぜ!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

