

まったり~

いや~、まったりっていいっすね(´▽`*)

シャワーも済ませてジムから帰ってくるのが9時半。

ちょっとお腹を満たせて10時

さ~そっからは

まったりタイムですよ( *´▽`)_旦~


音楽DVD観たり、本読んだり。

ここ数日はワールドカ~ップ


でもさ、民族楽器(?)のブブゼラってちょっとうるさくないっすか?

たまに解説聞こえないし((*`ェ´))

試合観る前に、音質設定変えなきゃいけないやんか

まぁ、それも試合が盛り上がると思えばいっか( ´∀` )



んでもって、サッカー観ないときは、ちとブログ書いてみたり。

ぶっちゃけテキトーな日記みたいなもんか。

紙に書く気にはならんけど、キーボードなら気楽だもんね。


さてさて、今日は何を書こうかと思いきや


睡魔来ましたんで

寝ま~す(´・ωゞ)ゴシゴシ


fire

コメント

Secret

