スポンサーサイト


かなりの・・・

体を動かしても筋肉痛にはならなくなってきた最近。


まだなかなか見た目の変化は少ししか感じられないけど、

徐々に変わるっしょ(´▽`*)

気長にやろうぜ、俺


有酸素運動するとき、マシンに消費カロリーが表示されるんだけどね。

俺はいつも音楽聴きながら黙々と漕ぐんだけど。

そこそこの負荷をかけて30分。

汗も半端ないくらいに出して消費200キロカロリー。


最近発売された、カップヌードルライトが198キロカロリー。

数分で胃の中になくなるのに、それだけを消費するのは死に物狂い

食った分消費するのって大変っすよ!!


ジムに行ってちょい休憩してたらスタッフさんから声をかけられまして。

(ス)体動かすとアンチエイジングになっていいですよ。継続しましょうね

(俺)30歳過ぎたら、疲れが取れるのが遅くなった気がしてですね~

(ス)へ? 何歳なんですか?

(俺)今年34歳になりますよ~

(ス)マジっすか? ぜんぜん見えないっすよ~


にょほ~(^▽^*) うれしか~


お世辞か?本音か?・・・お世辞だろうな。


海
スポンサーサイト

コメント

Secret

お疲れ様です(^O^)

自転車のボトルケースをくださって本当に有難うございます。今日は父が忘れたらしいので取り付けたら写真を載せてもらおうと思います(≧∇≦)

No title

いやいや(´▽`*) 使い古しだけどね。
500mlのペットボトルがピッタシはまるやつですよ。
楽しい自転車ライフをヾ(*´∀`*)ノ ♪

いや~体動かすっていいね!
ブログに筋肉痛にならないって書いたけど早速撤回!!

腹筋やったら見事に筋肉痛になっちゃった_| ̄|○

筋肉痛の時にトレーニングすると効果的らしいです(^O^)

インナーマッスルを鍛えると体の調子が良くなるとか(o^∀^o)

No title

マジで~(´▽`*)

筋肉痛の時に更に鍛えろってかΣ(゚◇゚;)ゲゲッ

ううっ(泣)
明日は有酸素運動でリカバリーしまっす(||゚Д゚||)

頑張ってください(^O^)

本田決めました!!
