スポンサーサイト


スニーカー

久々にスニーカーを購入。
白系が欲しくて物色したところナイキのフットサル用スニーカーを発見。
スニーカー



試着用に店員にサイズを探してもらう間、椅子に座ると目線の先には。。。

これが。(写メ取り忘れた~~)

ワンツースリーこれだぁ!!ってインパクト。

しばし釘付け。ナイキのスニーカー購入を決めたものの意識はNB MR769Jのシューズに。
例えるなら、、、メタリックレインボウモザイク柄、、、これくらいしか言えねぇ。
だって、どの色がメインの色か分かんねぇんだもん。

店員さんもちょっと苦笑いしてるし。

そこで、一緒に行った友人の一言。

「これ買った人いるんですか?」 (←よくぞ聞いてくれました!)

店員「はい、今日一足買っていかれたお客様が。。。」



・・・・・・いるのかよ!!


話によると、このスニーカーを置いてるのは九州でも数店。全国でも十数店とかなんとか。

買った客どんな服装でした?
どんな感じの人でした?
どういう服に合うんですか?

   ってものすごく聞きたかったけど。。。


派手さの基準レベルあがった日でした。。。
スポンサーサイト

コメント

Secret

