

ホーム負けなし継続中

Jリーグ ディビジョン2 第17節

サガン鳥栖 vs 栃木SC


ワールドカップによる中断前の最後の試合。

しかもホーム。

前節は下位チーム相手にいいとこなく敗戦。

今日勝てば、栃木と順位入れ替わり。


こんだけ揃えば負けるわけにはいかんやろ。

サガン鳥栖


開始2分、衛藤の右足で先制。

立ち上がり上々

その後もサガンペースで試合は進み、右に左にサイドチェンジを入れながら栃木SCを崩しにかかるも不発。

精度の問題か

攻撃のリズムが先行し、守りのリズムが出来ないうちにセットプレーのこぼれ球を押し込まれ失点。

このパターンでの失点いつもじゃねぇか


ただね、今日は5000人弱の観客にも関わらず雰囲気最高。

そこで、技ありのキーパー股抜きシュートなんて頭脳プレーで得点した豊田はさすが


後半も攻めに攻めるんだけど。。。

サガン鳥栖

やっぱり精度の問題か・・・


お互い不発のシュートが連発しだすと、試合が荒れる

パワープレーに審判の死角が増え、、、流血

サガン鳥栖

額切った上に鼻血Σ(゚◇゚;)ゲゲッ

テーピングぐるぐる巻きにしてプレー続行。

呂よ、お前といい、飯尾といい、その魂に泣けるぜ


諦めずに猛攻を繰り返す鳥栖。

勝利を決定づけた圭のロスタイム弾

サガン鳥栖

サガン鳥栖

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

サガン鳥栖 3 vs 1 栃木SC

サガン鳥栖


栃木SCを抜き、暫定4位。 3位千葉に勝ち点3差。

行けるぜ!!

サガン鳥栖

コメント

Secret

負けないっすね!!

おつかれさんでーす!!
ロアッソもサガンもいい形で中断に入れますね(*´∀`)b

栃木に土をつけるあたり力ありますねサガン!!
このまま栃木に上に行かれる訳にはいかんですし、
良い仕事してくれました(笑)

福岡より下にいるのが、悔しいんですけど(お互い)
順位を下げんように後半もしっかり鳥栖に喰らい付いて行きたいっす!!

えー、写真に「熊本サポの大好物」水桃モフがいないんですけど(´・ω・`)

No title

ども、おつかれさんでーす!!

良い流れで中断に突入できるんでよかったっす(´▽`*)
栃木には負けられんですばい!

あとは蜂さんが今日負けてくれれば( ̄∀ ̄)ウシシ♪


最近、ウィンあんまり出て来ないんですよ_| ̄|○
