

休み

昨日は、家の用事で有休

ぶっちゃけ1時間ほどで終わったんだけど。


福岡行っちゃえ~(´▽`*)

ということでスポーツウェアを求めに行ってきました。


セール中ということもあり結構安く上下分買ったわけですが。

ぷら~っとしてみた結果、欲しいものだらけ。

ただ、悩んで買い切れんやった


ま、いいや。 やっぱ欲しいから今度買いに行こっと。



で、かなり早く家に帰ったんで、後輩の歓迎会までかなり時間がある(。-∀-)


ジム行っちゃえ~─=≡Σ((( っ'∀')っ


ロッカールームの壁を見ると・・・


フットサル個人参加募集!!


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚


スタッフを捕まえて内容を訊くと・・・


毎週とか固定せずに参加したい時に参加OK!

未経験者大歓迎!!

楽しくゲームします!!


ということで、開催日が決まり次第教えてもらうことに。


新たなるチャレンジしまっす((´∀`))

スニーカー


コメント

Secret

