スポンサーサイト


俺の芯

昨日、芯のある人になりたいなぁ、なんて書いてしまった

眠気混じりでブログ書くもんじゃないなぁ。。。


今日のブログは特にネタも無いのでダラダラと

あんまり面白いこと書くつもりもないので読まずにスルーしてくれれば。(なら、書くなよってね



先日、預けてたトルネオ君を取りに行った時のこと。


ぶっちゃけ、申し分の無い程の出来で仕上がってたわけです。

俺の車の使い方、乗り方、費用、今後何年くらい乗るか、なんて色んな要素

を加味して店長は仕上げてくれてたんだけど、



ぶっちゃけ車なんて金をかければかけるほど良いモノを付けれるんで、それにこしたことはないんだけど。

『車は大事だけど単なる移動手段、金はかけずに仕上げたい』

っていうのを前提にしたわけで。

一番やっかいな注文をしたにも関わらず、それを感じさせない高品質を作り出した店長。


その技術力にもう脱帽するしかなくて。


これ、俺の車か?って安定感としなやかさが出て満足以外の言葉は出ませんでしたがね。


言いたいのは車がどうのこうのじゃなくて


この店長みたいに自分の職に対する知識や腕とか芯の部分がものすごいものであったり。

そういったのを身近で感じれるといい刺激になるよね。





俺ももっと芯のある人間にならないかんな。

今の一番の課題かな。

仕事でもプライベートでも。



一人の時によく聴く曲(少し考え事したい時とかに。)



スポンサーサイト

コメント

Secret

