スポンサーサイト


困ったときの

昨日、スポーツクラブの帰りに日用品を買いにスーパーに寄ったんだけど


ちょっと覗いた雑貨屋さんで見つけたもの

ミサンガ

懐かしいやね(´▽`*)

昔サッカー選手が付けて流行ったっけ。そのころの俺はしなかったけど。


好きな青だし、100円だったし買っちゃった

着けるかわかんないけど。


最近、どこかに行くとそこのパワースポット的な所が気になるようになってきたな。
そこにあやかるつもりはないんだけど。
見てるだけ~的な感じ。

ただ一年に一度しか行かない神社ではお守りを買ってしまう。

今年は正月に行ってなかったし、先月たまたま厳島神社まで行ったから買ったけど。

買ったままどこに付けようか決めてなくて部屋にぶら下がってるけど。


買うときは、きちんと家族・友人・自分の健康やら何やらを真剣に祈って買ってきたから効果はあるだろうね

皆を守ってください、って俺がきちんとお願いしたものを買って渡してますよ。


手首にはもう何年も前からLIVE STRONGのリストバンドは着けっぱなし。

これはまたそのうち書いてみようかな。




スポンサーサイト

コメント

Secret

