

休日

今日は朝からスポーツクラブへ。

オープンと同時に入れば客も少ないだろうし。



ということで、今日は有酸素系の運動をばっちりこなしてきました。

いや~汗かいた

余計に痩せることしてねぇかヾ(-ε-o)

たまにはストイックな勢いで体動かし続けるのもいいもんやね。

体動かしながらついつい考え事ばかりしてしまうけど。


時間にも余裕あったし、そこでシャワーも済ませたんだけど。

気持よか~

そのままリラクゼーションルームでマッタリして体休ませつつ


昼から何するべ、なんて考え(´▽`*)

relax

リラックス出来るようなことせないかんね。


さてさて、今週始まるであろう会議は重荷だなぁ。


あ~何か音楽聴きに行きてぇ

コメント

Secret

