スポンサーサイト


くうねるあそぶ

だいぶ前にこんなセリフの車のCMなかったっけ?

ブラピだったかな?


一昨日、休息日とした俺は夕飯後に某ショップへ

オイル交換とかちょっとしたメンテナンスも兼ねてトルネオ君を店長に診てもらいに。

トルネオ君にはまだまだ頑張ってもらうつもりだし。

まだ欲しいと思う車も出てきてないし。


んでもって、店長と話をしつつちょっと手を加えてもらうことに。

今回は、走る・曲がる・止まる、をメインに。


別にサーキットに走りに行くこともなければ、走るためだけに車を出すこともないので、

人を乗せることも多いから、走る・曲がる・止まるの性能に少し余裕をもたせることに。

店長曰く、「ヨーロッパ車の様な乗り味」になるらしい。


ということで、預けて代車を借りて帰ってきたわけだけど、

この代車が


恐ろしく良い(´▽`*)

普通のコンパクトカーなのに

超運転しやすい( ´∀`)b!

運転苦手な人でもこりゃ余裕持てる

どういう手の加え方してんだろ


運転にゆとりのある懐の深い車、かな。


世の中こんな車ばっかりだったら、事故も少ないだろうなヽ(´ー`)ノ


car
スポンサーサイト

コメント

Secret

