スポンサーサイト


コンプレックス

昨日はスポーツクラブがお休みの日だったので

俺も休養ヽ(´ー`)ノ


かなりの筋肉痛に襲われてるので、ちょうど良い休息( *´▽`)_旦~


まだ3日しか行ってないけど、体動かすのにも慣れてきたし。

ぼちぼちレベルアップしていけるといいけど



今回の体質(体型?)改善はマジモード

今までも本気でやってたんだけど、なかなか変え切れなかったもんで。


ぶっちゃけ、体型にちょっとコンプレックス感じとるんよね

食っても太らない。運動してもなかなか筋肉つかない。。。etc

ということで、今回は我流じゃなくて、きちんと外部の力に頼ってみようと。

そんでもって選んだのが、スポーツクラブ。


行くと、周りにはダイエットや筋力アップ、色んな目標持った人がいるからマジでやらんとね。


疲れたから、ダラ~ンw(´゚∀゚`)なんて出来ないし。

それなりに格好もしておかないといけないし。

良い刺激になるような気がするな。姿勢よくしてたら皆格好よく見えるしね。



そのうち久々に俺に会った人が「おりょ?何か変わった」って思ってもらえる様になれたらいいな。


今日は終業のチャイムと同時に会社を出て病院へ。

違和感もほぼ無くなったので、ぼちぼち全開で体動かせるかな。


服
スポンサーサイト

コメント

Secret

