

とりあえず

昨日は夜、日曜に入会したスポーツクラブに行ってきました

初回ということで、まずは施設の説明や運動の流れ、体の測定といったオリエンテーションだったわけですが、

ここで改めて

自分の体つきが露呈(´・∀・`)アラマァ

機械の上に載って、両手にも測定器具を持って体をスキャンするんですが

案の定、低体重・筋肉量少なめ。

だろうね、と思ってたけど。

脚の筋肉量は標準より多め、上半身が少なめ。

脚の筋肉は自転車のおかげさ ≧(´▽`)≦アハハハハハ


そんでもって、出された目標が、体重(筋肉量)UP


そっから、ストレッチをし、ウォーキングや自転車で10分ほど体を温めてから

いよいよウェイトトレーニングをしたんだけど、、、


ピンポイントでビリビリくるわけさ

自分の調子に合わせて負荷も調整できるし、回数もきちんと表示されるし。


こりゃ、しっかりと鍛えられるぞ

ただ、レベルが上がってくにつれて

にゃろめ~

って力いれていくんだろうね


色々なウェイトトレーニングした後で、有酸素運動。

負荷をかけて自転車したんだけど、汗だく。

けど、気持ちよか~(ノ´∀`*)

一通りのコースを軽く流して帰ってきたけど、次からはハマってやるぞ!!



話は変わるけど、日曜のサッカー観ましたか?

日本 1 - 2 イングランド で日本敗戦。

負けちゃったけど。惜しかったね。イングランドの2得点は日本のオウンゴールだったけど。


けど、良いように考えると

全得点日本人!!

1点目はトゥーリオのどんぴしゃボレー。

2点目はトゥーリオのどんぴしゃダイビングヘッド。←オウンゴール

3点目は中澤のクロスにちょんと合わせた技ありシュート。←オウンゴール

日本の得点力上がったじゃんv(o´∀`o)v

シュートの方向間違っただけさヘ(゚∀゚ヘ)

良いように考えろ!!


green

コメント

Secret

