

バト九無敗 結果はどうあれ・・・

Jリーグディビジョン2 第15節

サガン鳥栖 vs ギラヴァンツ北九州

バトルオブ九州第1クール 最終戦


たぶんこの二人が一番燃えてるはず
前節で横浜FCに良い様にやられてるからね。

sagan


スタジアムに着くと、ダービーとは思えないようないつもの雰囲気。
ピリピリムードの欠片も無し。ちょっと拍子抜け(o゚ェ゚o)

sagan


北九州のサポも思った以上に少ないし、熱くない。
今年からの参入だからかな。チームマスコットのギランも「今日はよろしくお願いします」と言わんばかりに鳥栖サポに向かってお辞儀しまくり。謙虚ヾ(-ε-o)


試合開始早々、鳥栖のリズム最悪
中盤がパスを躊躇している感じ。
ボールが足元に収まってないよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

ところどころで北九州に裏をつかれるが、シュートの精度が悪くてなんとか助かってたけど。
サッカーって一本のパスで簡単にやられるのよね~(´д゚ll)

前半はいいとこなくして、北九州に先制を許す。


後半早々、鳥栖はサイドからの攻撃をメインに攻めあがる。

三連発

sagan

sagan

sagan

もうね、俺はこの男のゴールを待ってたのよ(っ´∀`c)

萬代おめでとー

萬代はサガン移籍後、15試合にして初ゴール。
Jリーグでは約2年ぶりのゴール。
これから量産してJ1に連れて行ってくれ。


3-2で勝利!!バトルオブ九州負け無し!!

上位に離されるな!!


試合内容は全然よくなかったけど、ホームでの勝利は最高(っ´∀`c)

sagan

コメント

Secret

