スポンサーサイト


仲間意識

うちの職場は仲間意識だけは高いんじゃないかな、と思う今日この頃。

働きやすいのはいいことだとは思うけど、他の面のギャップが凄すぎて。



ということで、今日はバトルオブ九州へ。

サガン鳥栖 vs ギラヴァンツ北九州

北九州も大幅に選手が変わり新チームといっていいくらいになってんじゃないかな。
数人の選手がアビスパから新加入してるし。

サガン鳥栖も同じく。


他のチームの事はよく知らないけど、サガン鳥栖はサポとチームの距離感が近いんじゃないかな。
仲間意識は高いと思える。スタジアムの雰囲気とか見てると。

選手が変わってもサポはチームを変われないし。


とまあ、勝ったときの喜びとか、負けたときの悔しさを、すぐ近くで味わえるのはサッカーの醍醐味だと思う。

野球にはまたエンターテイメント性が加わってサッカーと違う醍醐味があって面白いわけよね。


ということで、とにかく

今日は素晴らしい勝利を!!


team


今年は野球も観に行きてぇなぁ。
ワールドカップでリーグが中断してる時に行こうかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

Secret

