

やっとこさ

パソコン購入!!

Windows7触ったこと無くて、今まで躊躇して買いきれなかっただけ

だってXPめちゃ使いやすいんだもんよ。


DELLのHPを ポチリ~ヌ


2機種まで絞ったところで構成を確認すると。。。

(´・ω・`)モキュ?

全部構成は同じなのに値段が違う

分らん。

ということで便利なサービスを利用しましたd(゚∀゚)b
オンラインチャットサービス。疑問を営業担当がその場で教えてくれる。
便利やね~( ´∀`)b!

PC

予算もクリアしたし 貯めておいてよかった。

痛い出費じゃありません(`・ω・´)ゞビシッ!!

どちらかというと余裕を残した出費


あとは、、、

Windows7を使いこなすのみ!!


これで、今の激遅になってもうたPCから快適になれる。


データの移行が面倒だな~

コメント

Secret

