

出たぞ!!

日本 vs 韓国

0 - 2   完封負け

う~ん、ワールドカップ前の日韓戦。

負けたらいかんやろ。つ~かホームなんやから勝てよ。
久々にスタジアム満員やし。

巧い具合に韓国に試合運ばれた感じだったね。セカンドボールも韓国に奪われ、当たりの強さも韓国に負け。

soccer


でもって、封印したかった

横浜FC vs サガン

4 - 0

よんぜろ、って

3点取られたところまでは観たんだけど、イライラしてきて終了。
しかも前半途中。。。

はぁ~ん(*`З´*)

横浜にいい様に遊ばれてしまったね((*`ェ´))

soccer


内容より結果が大事、って時あるじゃないっすか。
それがこの2試合って気がするね。今回は。

因縁のライバルである日韓戦。しかもホーム。

サガン鳥栖は、大量に移籍していった横浜FC戦。

負けたらいけない試合だったと思うよ。


今年最低試合はもう出たぞ!!

次は大量得点でスカッとする勝利を!!

コメント

Secret

