スポンサーサイト


非日常

母の日

最近、ひとりで出かけたりするとフラっとCafeに入ってしまうようになっちゃいました

美味いコーヒー飲んだりすると気分転換にもなるしね。

普段の生活では無い様な、空間(照明だったり家具)だとなお更良いよね。

cafe


ムチウチで『しばらくは運動も控えるように』って言われてるのもあって、最近はインドアの様な生活してるし。

週明けから、首の後ろのモヤモヤ感が気になって仕方ない

痛いなら痛み止め飲めばいいだけなんだけど、痛いわけじゃないし。

もうねモヤモヤ感としか例え様が無い

睡眠時間はしっかりとってるのに眠い、みたいな。

もうしばらくは病院行かなきゃだろうな。。。


一昨日から通勤車の調子が激悪でまたもや整備工場へ

見てもらうと、経年劣化でクラッチオイルが漏れているとの事

とりあえず、長くて後3ヶ月持ちこたえてもらわないと

金のかからない応急修理で何とかしてあげるよ、と整備工場の頼もしい一言。

ありがたい

ためしに先日のトルネオ君の修理代金を聞いてみると。。。

50万だったそうな

ま、相手の保険だからいいようなものの(゚∀゚ ;)
スポンサーサイト

コメント

Secret

