

遅ればせながら。。。(番外編)

母の日

観光名所とか、どっか出かけたらご当地もの食べなきゃでしょ。やっぱり。
サッカーでアウェイに行ったら、そこのスタグル食べるのと同じ。

錦帯橋渡ったら、こんなソフトクリーム屋さん

100種類、て

よ~く見てみよう。。。

母の日

・・・・ ラーメン味のソフトクリーム? どこラーメンですか?

ありきたりなもの食べるのも面白くないし、変わったのたのんで不味ければ嫌だし。


これ変わってるけど、意外にイケルってのどれですか?

ビフィズス菌とかどうですか?

ビフィズス菌てあの腸内環境よくするやつ?

はい。お腹の調子よくなりますよ

・・・じゃ、、、それで(゚∀゚ ;)

母の日

ヨーグルト味で美味かったっす


で、母親も俺に触発されたのか、、、青麦若葉ソフトを。

要は青汁ソフト

結構イケル(*`ロ´ノ)ノ


色んなのがありますな~。



昼飯は宮島に渡る前にアナゴ飯を食べに、去年行ったことのあるお店に。

母の日

超人気店で1時間待ち。せっかくなんだしいうことで食べましたよ♪(o´▽`o)v

母の日

母の日

アナゴの白焼き、絶品!!

ワサビと塩をつけて食べるのうま~




こんなの見つけた(´゚Д゚`)ンマッ!!

母の日

コメント

Secret

