スポンサーサイト


遅ればせながら

遅ればせながら。。。

昨日、ある計画を実行してまいりました

母の日

放ったらかしで、雰囲気だけはフェードアウトしていた母の日

しばらく前にテレビを観ていた母の発言

『錦帯橋見てみたか~

じゃ、行くべ


そんくらいのノリで計画して行ってきましたさ。

朝6時過ぎに出発すること、3時間半。山口県岩国。

到着~

世界文化遺産

母の日

来ちゃいました( ̄ー ̄) んでもって、連れて行った俺も正直感動
先人の知恵の結集ですよ。
昔の人ってどんだけ頭よかったんだろう。パソコンもないのにね。

母親と丸一日出かけるってこと今まで無かったな~と考えつつ、周辺を散策。
楽しんでくれてるようで、よかったよかった。デジカメ渡して好きに撮らせてみたり。

母の日

錦帯橋を見終わったら、山口県をぶらぶらしてみようかと思ったんだけどね。
行く途中の高速で話していたら、

『お母さん、ほとんど旅行したことなかよ。宮島とかも行ったことない。』

な、な、なんですと


ということで、ナビをポチリーヌ

行っちゃいました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ 広島突入~

母の日

またもや世界文化遺産 厳島神社

母親は宮島に行けた感動半分、俺の行き当たりばったり臨機応変に引き半分。

母の日

俺は去年サッカー観に広島行った際に宮島に行ってたので記憶も鮮明で。
なんちゃってガイド気取りで案内しましたさ

母の日

ここでも感動してくれたようで。お土産いっぱい買いよらした(o´・∀・`o)♪


母の日
母ちゃん、楽しんでもらえましたかな?



ということで、日帰り旅行だったけど今年の母の日プロジェクト完
トルネオ君で、往復750km走破

ETC1000円、良か~
スポンサーサイト

コメント

Secret

