スポンサーサイト


ホントかよ

ここ数年、体調管理の重要性を本気で考えてる俺っす

足りない栄養はサプリで補う

これホントだな、って思うわけですよ。

俺は5年前くらいに自転車初めて、結構体質変わりまして。
持久力がついたし、体のバランスがよくなった気がするんすよ。

おまけに、前より風邪を引きにくくなった

寒がりじゃなくなったし。今は冬でもモコモコに着なくていいしね。

適度な運動のおかげなんだろうけど。

運動と併せてサプリを摂ったり。
結構、栄養補給の仕方とか勉強しましたよ。そりゃ。
必須アミノ酸だとかいろいろね。

運動しても次の日に疲れを出さない様にも出来るようになったし。

夜更かしして遊んでも、次の日は全快っす



でね、一昨日福岡に出向くときにFMを聴いてたら、ダイエットサプリのCMが流れてね。

商品名が○○パワーブースター

もう名前聞いた時点で、胡散臭いのよ

サプリの持つ能力を極限まで引き出した、とかなんとか

飲んだ翌日には-2kg

一ヵ月後には-20kg、ウェスト-18cm

もうね、呆れてわろた

今ならもう一箱プレゼント、そしてそして~さらに1700円引き、4箱1セットで8300円~

さらに呆れて無表情になってもうた

そんくらいの金で、動かなくて痩せるなら、世の中デブはおらんやろ(心の声)

で、終いには

これは個人の感想であって、商品の効能ではありませんみたいなこと言ったわけさ(*´-ω・)

はぁ~ん(*`З´*) 責任逃れか、ボケ!!


世も末やね~( *´▽`)_旦~  (/◎\)ゴクゴクッ・・・


つ~か、動かにゃ痩せん!!


サプリ
スポンサーサイト

コメント

Secret

夏休みは時間が許すなら
自転車に乗るつもりです(^O^)

No title

お~v-14本格的にやっちゃうのね

俺は今、事故のムチウチ(軽症)で運動はストップかかってるので自転車はもうしばらくお預け_| ̄|○
