

マイカー

昨日、ようやくトルネオ君が帰って着ました(っ´∀`c)

3週間の入院生活を終え、べっこり潰れた後部バンパーも綺麗になってたし

よ~帰ってきなさったオカエリィ♪ε=ε=ε=(ノ≧∀)ノ

いつもお世話になってる整備工場で、説明聞いてたら
トランクルーム後部ほぼ全取っ替えのフルコースだったらしい(*`ロ´ノ)ノ
切断溶接板金塗装・・・

結構ひどくぶつけられてたんやねΣ(o゚ε゚´oノ)ノ

その後トルネオ君で福岡まで実況検分に行ってきました。




ぶっちゃけさ、めんどくせ~(`‐ω‐´)

物損事故と人身事故で調書が違うって意味分んないし~ 意味プゥー('∀')ゞ

一緒の調書にしといて、変更できるような欄作っとけよ((*`ェ´))

呼び出されるほうも二度手間になるやんかっ(。・`3´・)・∵.ペッペッ


警察の手続きは済んだから、今度は病院代とかの申請か(-_-)

事故られても面倒なんやね~。何もないのが一番ですな。




先日、家族の車の件でTOYOTAのディーラーに行ったんだけど。
最近の車ってすごいね。
手が加えられないようにしてあるのか、エンジンルームの中も色々カバーで覆われてたりしてるんやね。

ビックリだよ(*`ロ´ノ)ノ

少し前まではボンネット開けたら、エンジンてこんな配置してるんだ、なんて見えたもんだけどね。

今度行ったら、クラウン アスリート 試乗させてもらおうかな(´>∀<`)ゝ))


普段2.2リッターの車乗ってます、なんて行ったら、カタログもろた。

まだ買い換えるつもりありませんよ~ムフッ( ̄m ̄*)



TOYOTA

コメント

Secret

