

会社での会話が「たこやき」から「広島風お好み焼き」へ。

んで、思いだしたこと。。。


この前広島行った時にさ「広島風お好み焼き」屋があったのさ (σ`з´)σ見ぃ~けっ!


「帰りに食おうぜ」

「おうよ!」

「いいねぇ♪d('∀'o)」


・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

「・・・・・・・・・ん?(´・ω・`)モキュ?」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

広島お好み焼き?」

「ここ広島やろ。広島にあるお好み焼きなのに広島”風”って。。。
”風”って要らんやろ。ナンデャネェ━━Σ(`Д´ノ)ノ━━ン」

「堂々と広島お好み焼きって名乗らないってことは自身無いっちゃない?シ───(-ω-)───ン


で、帰りに食ったのはやっぱり、広島お好み焼き┐(´~`;)┌

広島

誰か俺に広島お好み焼き食わせろ~!d(≧ε≦o)ノ゛))


あとさ、広島お好み焼きもあったのさヾ(-ε-o)ォィォィ

コメント

Secret

No title

広島風ビジネスホテルはなかったと?
