

自分の時間

最近は仕事も忙しくないので、結構早めに帰宅出来てるんすよ

DVDレンタルして帰ったり、サッカー観たり。
インドアな日を過ごしております、平日は(ノ´∀`*)

車が帰ってきてないので、なかなか思うように出れなかったのもあるんだけどね。


晩飯を済ませた後は、親にも映画見せてやったり、少し話をしてみたり。

のほほん、まったりな過ごし方ですな ムフッ( ̄m ̄*)

お香

自分の部屋に引っ込んでからは、音楽聴いてるか、本読んでるか。

読書はね いいよ~( ´∀`)bグッ!

出来るだけ、色んなジャンルを読もうとしてるつもりだけど、難しいやね。
本屋で見かけるポップにも極力目を向けて、次に読みたい本を探してるんだけど、
色々読みたいのがありすぎて追いつかんがな(´・д・`)

とりあえず、今はこの前観た「風が強く吹いている」の原作本読んでます

オススメの本あったら教えてくれ~(*´∀`)



でさ、音楽は部屋ではいつもかけてるんだけど。。。

某女性歌手のある曲だけは、無意識に手を止めて聴きいってしまうっす

泣ける・・・・゚・(。>д<。)・゚・  歌詞がよか~


もっと、色んな音楽聴いてみたいっす!!

最近、通勤中はB'Zにハマっておりますが(;^ω^)

コメント

Secret

