スポンサーサイト


きた~

車が治ったと、連絡が

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

トルネオ君、待ってたよ。゚(●'ω'o)゚。

3週間振り!!引き取りに行くから待ってるんだよ~




そんでもって昨晩、警察からの連絡も

キタ━━━(゚∀゚)━━━!! (。・`3´・)・∵.ペッペッ

物損から人身事故に切り替わってるから、呼ばれるのは分かってるんだけどさ。

昨日の夜9時前にかけてきて

(警)明後日の15時に現地にお願いします。

(俺)へ?明後日?

(警)はい。19日の15時で何とかなりませんか?

(俺)今日の今言って、明後日は厳しいっすよΣ(`Д´ノ)ノ

(警)私どもも事故処理をたくさん抱えてまして。。。←譲歩する気無し

(俺)明日会社行ってみないと分かりません(`‐ω‐´)

(警)明後日で何とかして下さい。

(俺)明日の午前中に連絡します( `д´)


一応、俺被害者の側なんですけど~ヾ(-ε-o)

もうちょっと融通利かせてよ~

権力振りかざしやがって~(`Д´☆

税金払わねぇぞ~(。・`3´・)・∵.ペッペッ

う~、わざわざ有休使うのかよ~p(`ε´q)



スポンサーサイト

コメント

Secret

