

完封勝利!!

sagan

Jリーグ ディビジョン2 第13節

サガン鳥栖 vs FC岐阜

久々にホームでマルチ得点完封勝利 ゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ホームで負けなし継続中


今日の勝因はやっぱり、前半9分の早坂の先制弾じゃなかったかな(・∀・)

鳥栖はホームで先制すると負けないというジンクスは去年から始まったこと。

先制すると精神的にも優位に立てるしね。


正直、岐阜の縦パス一本で最終ラインの裏をつかれる、というミスは多かったものの、キーパーのファインセーブでなんとか切り抜けれたし。

それでも、ホームで無失点で抑えられたのは今後の強み。

赤星、よく守った!!


あとは、好調の金民友の追加点はさすが。ゴール後のパフォーマンスは可愛かったっす(o^―^o)

sagan

出場停止明けの豊田も決めたし!

sagan

ゴール後に、真っ先にゴール裏めがけてガッツポーズして走っていったり、胸のエンブレムをトントンって叩いたり、
サポに対してパフォーマンスをしてくれると嬉しいやね。
純粋に応援してよかったと思えるし、観に行ってよかった。


これだからスタジアムでの生観戦は止められんo(`・д・´)o !!


よくを言えば、今日の内容なら、あと1点決めて欲しかった!

sagan

sagan


ホーム勝利最高( ´∀`)b!
sagan


おまけ

sagan
「勝ったのにパパふられる」

コメント

Secret

