

やまだぁ~

TRICK

ちょっと前に、試写会に誘ってもらって行ってきました(o´▽`o)v

劇場版 TRICK 霊能力者バトルロワイヤル


もうね、出演者が業火。。。いや、豪華

でもって、色んなところに小細工してあってねヘ(゚∀゚ヘ)

まさにTRICKですよ!

しかも、人を小バカにしたようなね!ヽ(゚┏_┓゚)ノ


まぁ、面白かったです!!(≧▽≦)彡☆



最後はね、山田直子の母、野際陽子がすべてもって行きましたよ。いつも通り(・∀・)

ネ申か!神(・∀・)キタ!!


あ~、映画観に行きてぇ~(*≧з)(ε≦*)




昨日、ニュースでどこかの会社が

5期振りの赤字 って言ってたんですわ。

ただね、どういうわけか、俺ね

ゴキブリの赤字 を想像しちゃって(´-∀-`;)

くだらねぇ~


コメント

Secret

