スポンサーサイト


さすがに・・・

soccer

日本代表発表されたの忘れてた

ま、妥当というべきなんでしょうね(´ェ`)

GK川口っていうのにはビックリしたけど。
ケガ治るんかいな。

このところ代表の試合もパッとしなかったんで、国内のワールドカップモード上がってないよね~

セルビア戦ぼろぼろだったし(-_-)


本大会までに仕上がってくれたらいいんだけど、国内最終戦くらいは勝って欲しかった(●'д')b


一つ解せないのがさ

キムタ○がカズさんが入ってないのにビックリした。残念。ってコメントしたけど

その発言にビックリだよ

さすがに、カズが代表入りは無いやろ~

J2で得点王とかスタメンで定着して結果出してるわけでもないし(人'д'o)

キムタ○本気で思ってたのかな~(*´-ω・)?

やっぱJや海外で現在進行形で結果出してる選手じゃないとね。



日本がワールドカップで優勝するのは、まだキャプテン翼くらいなもんかな~


ドライブシュートとかは最近の選手もけるようになったしねΣ(o゚д゚oノ)ノ


ツインシュートとかタチバナ兄弟のスカイラブハリケーンとか現実にあったら凄いよね≧(´▽`)≦

2階くらいの高さからオーバーヘッドキックとか(´-∀-`;)


少林サッカーの方が先かな~アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ



そんな事より今日は

サガン鳥栖 vs FC岐阜

チケット持ったか~(`Д´☆ガッ━

気合入れて行くぞ~1.2.3ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

