

虎馬



これ、ひくわ~エ━━━(;゚д゚)━━━・・~


某欧州自動車メーカーが、自動ブレーキシステムを開発して、記者にお披露目した時の動画なんですけどね。

よりによって、システムが作動しなかったんですよ(;゚д゚)ェ. . . . . . .

俺も2週間前に追突事故にあってるんで、これ見ると・・・ね~ヾ(-ε-o)


で、ですね

昨日の帰りに信号待ちで止まってたわけですよ

対向車線は渋滞してて、俺の横に居た車が対向車線の最後尾でして。

そしたら、対向車線を走ってきた商用車が

ドンッ

って、ぶつかったわけですよ∑(゚ω゚ノ)ノ

しかもぶつかられた車は衝撃で前の車に、
ドンッ

玉突き事故を至近距離で見まして(σ`з´)σ

ぶつかられた車は、前後ぐっしゃり(゚д゚ll)


ひくわ~エ━━━(;゚д゚)━━━・・~


嫌なもん見たわ~(-_-)

コメント

Secret

