スポンサーサイト


一言

サガン鳥栖

このテキトーブログを読んでる皆様は母の日に何かしましたか?

俺は大分遠征してたんで、まだこれってのはまだしてないんですわャバィ・・(-ω-;)

ま、いつもの遠出よりはお土産は多めに買っては帰りましたが。

スタジアムでも母の日感満載なとこもありましたよ。
うちのモフ(ウィントス)も
お母さん いつも ありがとう”なんてプラカードぶら下げてたしね( ´∀`)b!

ということで、サプライズ的なのを計画してみようかな、なんて考えております!!


出世宝くじ当選結婚新築

これぞ親への全宇宙共通5大プレゼントでしょうけど(嘘)

今のところ一つとして予定なし(`・ω・´)ゞ!!

母ちゃん、すまん


この前テレビ見ながら”○○○に行ってみたか~”って言ったのきちんと聞いとりますよ


車治って来たら連れて行っちゃるけん、待っとき~(ノ´∀`*)

あ、安月給なもんでETC活用して行きます(≧ω≦ゞ)


サガン鳥栖
スポンサーサイト

コメント

Secret

