

大分戦 番外編

別府

大分に行く時に寄った別府湾SA

かなりいいっすよ!!
景色良し 大分感満載の土産物良し ( ´∀`)bグッ!

行く時に途中で、大分出身の友達に電話したわけですよ


大分に行ってるんだけど、昼飯とかでこれは食べておけ、ってのある?

え~っとね、大分でラーメンは食べるな!(`・ω・´)

あの~、オススメのやつは?(´-∀-`;)

地獄蒸しプリン!!

それ主食じゃ無ぇしヾ(-ε-o)ォィォィ

以上!!( `д´)b!


ということで、明礬温泉へ地獄蒸しプリンを求めて行って参りました

明礬温泉

明礬温泉

さすがにプリンを主食には出来ずお土産に購入

どうせスタジアムでもなんか食べるんだし、ということで地獄蒸したまごサンドウィッチ”を。

明礬温泉

うま~(っ´∀`c)


まずは腹ごしらえ終了(`・ω・´)ゞ!!


いざ、大分銀行ドームへ!!

サガン鳥栖

モフがダブルで居った~(ノ´∀`*)

サガン鳥栖


あ~、大銀ドームの開閉屋根、ベアスタに欲しか~(っ'∀`c)

サガン鳥栖


さ、プリン食べよ( ̄ー ̄)

明礬温泉

コメント

Secret

