スポンサーサイト


俺の誇り サガン鳥栖  バトルオブ九州

sagan

Jリーグ ディビジョン2 第12節

バトルオブ九州  大分トリニータ vs サガン鳥栖


8年ぶりの対決  今だサガンは大分に勝利なし(天皇杯は除いて)

いくら戦力が落ちているとはいえ、去年まではJ1
底力も試合の組み立ても格上な大分トリニータ
しかも中6日で選手の状態もいいはず
sagan


サガンは3試合ドローなうえに中3日
sagan


正直不利だと思っていたけど。。。

立ち上がりは上々のサガン。


セットプレーのこぼれ玉を押し込まれ先制される_| ̄|○

sagan

sagan

後半開始まもなくですよ。。。

この男に待望のゴールがキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

サガン鳥栖

今日の試合、後半が物凄いことになりまして

観る方も興奮しまくり┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

追いつき追い越し、追い越され追いつき。。。

逆転劇が3回ですよ。。あ、3回か? ┏(゚ェ゚) アレ? 

サガン鳥栖

全体的に鳥栖が試合的には支配していたわけで。
セカンドボールの拾い方、インターセプトの仕方、サイドチェンジのタイミングなんかは圧倒的に鳥栖が上だったんじゃないかな。
ただ、少ないチャンスで得点を決めた大分トリニータはさすがo(`・д・´)o

しかし今日はこの男が試合を運んでくれたおかげ。

サガン鳥栖


ロスタイムに入ってからは興奮しすぎてよく覚えてないんですわ((´∀`*))

サガン鳥栖

劇的ゴール!!!SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!

サガン鳥栖


次からも勝利でサポを沸かせてくれ(`・д・´)ノ
サガン鳥栖


日高、今日もよくやった。

サガン鳥栖

サガン鳥栖

ロスタイムの決勝弾とかカッコよすぎやろ!!

惚れてまうやろ~(っ´∀`c)
スポンサーサイト

コメント

Secret

凄い試合でしたね

おつかれっしたー!!
速報をカチカチ見てたんですけど、ものすごい試合でしたね!!
鳥栖スゲーっす!!
ウチも大敗を払拭する価値ある勝利をおさめましたけど、
改めて福岡に勝っておきたかったですよ(´・ω・`)
もちろん鳥栖さんにも。。

完売の水前寺アウェー席
超満員で歓喜、必ずあげますよ!!

そしてニータン、ウチの赤モフが狙ってますよ(☆ー☆)キラーン
もちろんボクらも(笑)

それにしても、おめでとうございます!!

びっくり!!

ありがとうです。

まさか、ロスタイムで決まるとは思ってませんでしたよv-27
参戦してよかったです。しかぶりそうなくらいうれしかったです。

