

写真

家に帰ると1枚の写真が!!(σ´∀`)σ

先日10年ぶりくらいに会った幼なじみとの写真。

今は山梨に嫁いでるけど、10年前と面影も変わってなくて。。。

なんか嬉しくなるやね~♪ (≧▽≦)♪

久々に対面した時の彼女の一言。

「○●くん、感じ若いね~ Σd(゚∀゚d)!」


おまけに彼女のお姉さんからも。

「○●くん、だんだん若くなりよらす ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!」


お二方、何食べたいですか?(´ー+`)キラッ
今、何か欲しいものは?ヽ( ´ー`)ノ フッ

安月給ですが、遠慮なくどうぞ。

ただし、これからも褒めてくれたらね┐(´ー)┌ フッ ナンデャネェ━━Σ(`Д´ノ)ノ━━ン


帰ってきたら連絡してね~ ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス



話は540度変わり、携帯にこんな写真が。

どっかの靴屋さんにあった靴∑(゚ω゚ノ)ノ

the kiss

裾からこんなの見えたら怖いぜ コワ━━━((;゚Д゚))━━━!!


コメント

Secret

○●く~~~~ん

○●君!!!!!

あなたは、服のセンスが良く、とてもスタイリッシュですね!!!

体も鍛えてるから、衰えないのでしょう!!


なんか頂戴!!

焼肉食べたい!!!
