

色々と・・・

最近、一つ面倒くさいことをやってる俺です


the 通院 ですが(-_-)


この前の追突事故で「軽いムチウチ」とのことで週一ペースでの通院。
首がこってるのかな、くらいしか症状は無いんだけど。
医者や医学療法士さん曰く、ムチウチは1,2か月してから悪化する人も多い、とのことで。
悪化する前にしっかり治しましょう的な指示でしばらくは通院
相手の保険の都合上、しっかり完治させないとね。

ま、仕事帰りに行けばいいし。
何とか土日は確保したいしね。


首も治さなきゃだけど、車も治ってくれなきゃ動けないやないかい!(`・д・´)ノ


今は保険屋さんが手配してくれたレンタカーで動いてるんだけど、、、

脚周りが柔らかすぎ、シートも柔らかすぎ(_△_;)


長時間乗るとに来るわけですよ(;゚д゚)ェ

改めてトルネオ君の脚周りとシートの良さを実感しております


週明けには治るようですが。。。

早く帰ってきておくれ(っ'∀`c)



ということで、明日は友達のレガシーで、

いざ、大分銀行ドームへ!!


チケット持った!カメラ持った!!財布持った!!!


大分

コメント

Secret

