

お腰につけた・・・

岡山さん、岡山さん、お腰につけた勝ち点3、ひとつサガンにくださいな♪ ←桃太郎さんのリズムで

sagan

Jリーグ ディビジョン2 第11節

サガン鳥栖 vs ファジアーノ岡山



前節勝っておけば5位に浮上していたはず・・・

sagan

sagan


なんて雰囲気を引きずったまま

おまけに、今日勝っても順位が上がる可能性があったわけで。。。


15日間で5試合をこなす過密日程(´-∀-`;)


そんなこんなで色んな期待感を持ったまま試合開始


あれ?(・ω・)

はぁ~?(*'д`*)?…


え~っとですね、試合内容が無い試合でした。。。


いいとこもなく。。。

いや、いいとこなく((*`ェ´))


ということで試合中の写真撮りたくなる気にもならず。。。

スコアレスドロー


試合終了・・・

sagan

昇格、ヤバしorz


コメント

Secret

