

カレー

先日、友達とカレーを昼飯に食いに行ってきたわけですが、

これがね


超マイウー(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

ナンかライスか選べるんだけど、もちろんナンでしょ( ´∀`)b!


ちぎりちぎりしながらナンにつけて食べていくわけですが、手はナンの油で少しベトベト(´-∀-`;)

まぁ、そんなしながら食べるのが美味いんだけど(+´゚∀゚`)=b


基本新陳代謝が良過ぎる俺はですね


かきながら食べるわけですよ。

普段あんまり汗かかないのにね(o゚ェ゚o)


食事の時は体がホットホット


また食べに行こうっと─=≡Σ((( っ゚∀゚)っ

コメント

Secret

