スポンサーサイト


夏か!!

sea

もう夏っすか?

暑ぃ~(。´д`)

昼から、部屋の掃除したりしてるんですが、汗だく(゚∀゚ ;)

もうハーフパンツにTシャツ。。。真夏か!!Σ(*`Д´)っ))


こんな日にデーゲームなくてよっかった


昨日は朝早くから遊びに行ったわけですが、GWパワー炸裂してましたね。

早めに出て行ったから駐車場もすぐ見つかったし、きちんといろいろ見て回れたしね。

昼頃から出て行ってたら、どうなってたんだろうと、考えると恐ろしいやね(>ω<ノ)ノ


夜はですね、珍しいものを観に行ってきました。

人生初の観劇。。。


ちょっと小ばかにしていたところもあったんだけど、、、


感動。゚(●'ω'o)゚。


良かもん観た~(っ´∀`c)


楽しかった~ヾ(*´∀`*)ノ



誘ってもらえなければ、行くことはなかっただろうし。

サンキューでした(`・ω・´)ゞ!!


そんでもって、色々話も出来てパワーもらいました。

サンキューでした(*≧з)(ε≦*)


昨日は良か日~(*´∀`)
スポンサーサイト

コメント

Secret

