

赤 番外編

roasso

今日はですね、俺がかなり気に入ってるキャラのロアッソ君が来てまして。。。

熊本サポさんのブログでハマって以来、要チェックしてるわけですよ。

熊本のホームではかなりの人気者のようで(o´・∀・`o)


小学生でかなりの悪ゴロ( ̄ー ̄)


roasso

アウェイに来ると、良い子ちゃんになるようですが(・ω・)

roasso

カメラマンのサポートなんかしたり。

可愛いか~(*´∀`)

ハーフタイムにうちのウィントスとのからみを期待したんだけど、ウィントス出て来んやった(-_-)



そういや、この前の福岡戦の帰りにですね、高木監督と遭遇しまして。

偵察に来てたみたいやね。 アジアの大砲と言われた男。今後のロアッソの躍進が怖いな((( ;゚Д゚)))

roasso


試合前には、藤田俊哉とユンジョンファンとの絡み。良いもん見れた~。゚(●'ω'o)゚。

roasso

コメント

Secret

