スポンサーサイト


Jリーグ ディビジョン2 第9節

サガン鳥栖 vs ロアッソ熊本

バトルオブ九州 第2試合目


sagan

噂通り今年も大量にやってきたロアッソサポ

アウェイゴール裏真っ  やすさんいるかな(o'ω'o)?

年々応援の仕方も進化してるようで、チームもサポも恐るべし(*`ロ´ノ)ノ


sagan

立ち上がりから鳥栖のペースで進み、結構な期待

sagan

特に攻めいれられることもなく、特に大きなミスもなく、、、

sagan

守備もラインが崩れることもなく、特に裏を取られることもなく、、、

sagan

結構鳥栖ペースな試合運びだったと思うんだけど

前半終了間近に、ゴール

が、ファールでノーゴール NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙


しかも、後半開始早々、この試合唯一の連携ミスから失点(゚д゚ll)

このミス以外は、後半結構攻めてたんだけどな。。。

ロアッソにはほとんど好機作らせてないんだけどな。。。

sagan

sagan


やっぱ、ロアッソには苦手意識が働くのか。。。

本気で敗戦を覚悟した後半ロスタイムの豊田の同点弾

びっくりして写真撮り忘れた(´゚∀゚`;)


負けんかった~~~(´-∀-`;)  しかし、勝ち点2失ったぜ、チッ( ・´з・`)

sagan


豊田怪我してないといいけど。。。たくさん点獲ってくれよ!!

sagan
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

お疲れ様でしたー!!!
・・・(ノω・、) ウゥ・・・
鳥栖さんの底力見せ付けられました。

相変わらず良いスタジアムと良いサポーター
応援は熱く、外では温かく
熊本が目指しているモノと近いですよね(*゚▽゚)b

ちなみにサポ写真に居ますよ(自分でも解らんですがw)
精魂尽き果てました、体バキバキッス・・・。

今回の決着は熊本でつけましょう!!
スタジアムでは最高のおもてなしと、
震えるほどの応援でおまちしてますね!

あらためてお疲れさまでした(・∀・)/

ども~

やすさん、ホントお疲れっした~(o´・∀・`o)

あれが鳥栖の去年までなかった底力です。
今年は底力ありますよ♪(o´▽`o)v
簡単には負けません!!

ベアスタいいでしょ!
見易さバツグン! アットホームかん満載!!

次こそホントの決着つけましょう!!

ロアッソサポ、マジですごかったです(@^▽^@)
