

この前の事故の話なんですが・・・

結構面倒くさいことになってきまして


後々どこか痛くなって、病院行っておけばよかったなんてなりたくなかったんで、同乗していた友達と相談して、一応病院に行ったわけですよ


軽いムチウチの症状あり

という結果でですね。(友人とも)


相手方の保険屋さんと相談した結果、

警察署に診断書を提出して頂かないことには保険で対応できない、ということで。


警察に連絡したわけです。


物損事故を人身事故に切り替えますので、後日、事故のことを詳しく聞く必要があるので、一度出てきていただくことになります。

だってさ。

仕方ないか


それはいいとして、車ですよ車。


どういう状況か、修理屋さんに問い合わせたら。


思ったより結構ひどくて、取り寄せる部品も結構な量になりそう。
GWいっぱいはかかりそう。



なぬ~?(。-д-。) 想定外Σ(・∀・;)

GWに車が好きに使えないのはまずいな~(´ェ`)


ということで、ちょっと保険屋さんに相談してみることに(o'ω'o)】ョ

GW直前なんで、ご希望にそえる車種は手配できないかもしれませんが。

って返事が。 ま、普通車なら何でもいいんだけどね。


1500CCの車ならすぐに準備できますが、それ以上がよろしいですか?


そう言われると、それ以上の車って何か、気になるじゃないっすか( ̄ー ̄)

で、聞いてみたわけっすよ。そしたら。


4000CCのシーマならございますが。 なにぶんGW直前でして他が予約入ってまして。


よ、よ、よんせんしーしーΣ(゚∀゚ノ)ノ

1500CCでいいです(゚∀゚ ;)


ということで、明日からの車は確保しました!!(σ´∀`)σ



シーマでもよかったかな~。そんな高級車乗る機会ないし。

あ、車庫に入んねぇや_| ̄|○

コメント

Secret

