スポンサーサイト


災い

え~っとですね。プチ発表のある俺っす


昨日、サッカーの帰りにですね、福岡空港の前を走ってたわけですが。。。

信号待ちで止まったわけです。

そしたらね、


ズドンって衝撃がしたわけですよ┣¨┣¨┣¨┣¨(゚Д゚;)┣¨┣¨┣¨┣¨


ま、すぐ何が起きたかは分かったわけですが


そうです。あなた、それ正解


追突されまして・・・


車を端に避難させて、ぶつけてきた当事者と話をし始めるのがセオリーなんで、そこら辺の処理をしまして。

ま、相手は20代の女性なんだけど、動転しまくりでね。


典型的な”あわわわわ”状態

すみません。・゚・(ノД`)・゚・。 どうしたらいいんですか~ って今にも泣きそうになってるわけですよ

とりあえず警察に電話して。それから君が入ってる保険会社に電話しよう。車検証と一緒に保険屋の連絡先もあるだろうから。 と。


なんかそこまでパニクってるの見ると、人間て冷静になっちゃうのかね。
ちょっと文句言ってもよかったんだろうけど、その気も一瞬で消えてるし。
俺の友達も、警察がすぐ分かるようにって道路際まで行ってパトカー誘導してるし。。。

とりあえず、首が痛いとかの症状がその場で出てなかったんで、警察は物損事故で処理して撤収


相変わらず、その子は動転してるので、電話を代わり代わりしながら、相手の保険のコールセンターと状況や連絡先を伝え。。。


俺は、きちんと車を元のとおりに修理してもらえれば無問題なんだけどね。

そんなこんなで、連絡先とか保険屋さんとかのことを聞いて、一通り終わって、自分の車見たら、結構ベッコリいってた模様


走るのには問題は無いみたいなんで、自走して帰路へつきまして

ただね、後ろの車から笑われてる気がするのよ

前の車ダサッって。。。

で、友達を家まで送って、そのまま修理やさんへ入庫

一週間ほど修理で入院させました(゚д゚ll)


綺麗になって早く帰ってきておくれ(人'д`o)


あ~、福岡でラーメン食べ損なった_| ̄|○



ちょっと首痛いのかな~(。´д`) ? 様子見て念のため病院行っとこ
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

あれ、まあ大変。お大事に。
